服脱げばゴリラ

ゴリラが服を着て人間生活をする際に関心をもった事を残す雑記ブログです。

はじめまして

はじめまして、どうもみなさんこんにちはゴリラです。

 

みなさん服着てますか?

モラル、身に纏ってますか?

私はきちんと着ています。

 

私は見ての通りゴリラなんですが、毎日人間に擬態をして過ごしています。

というのも、世間はゴリラに厳しいんですよね。

自分がゴリラであると世間にカミングアウトすると、たちまち冷たい目を向けられます。

女子のカースト最下位に転落、会社もクビになるでしょうね。

 

その為に毎日ひざ丈のスカート履いて、顔色が映えるカラーの柔らかい素材のトップスを身に着け、髪を巻いて生きている訳です。しゃらくせぇな。まじしんどい。

 

そんな偽りの生活の中で、気になったこと、心に残ったこと、これおかしいんじゃね?と思ったこと。

そんなものを雑多に書き連ねていこうと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。