服脱げばゴリラ

ゴリラが服を着て人間生活をする際に関心をもった事を残す雑記ブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

婚姻届の書き方と失敗例

みなさんこんにちはゴリラです。 婚姻届の出し方ご存じですか?私は知りませんでした。 この記事にたどり着いたということは、ご結婚が決まったということですね。 おめでとうございます! 殆どの方が初めて出されると思いますので、記入方法、そして提出の…

会社で旦那さんの事を何と呼べば良いのか

みなさんこんにちはゴリラです。 TPOわきまえていますか? 私はわきまえていると断言できます。 なんせ服を脱いだらゴリラになってしまうわけですから、常に服を着て生活しています。これだけで十分にTPOをわきまえているといえますね。 TPO(ティーピーオー…

好きこそ物の上手なれ。ブログでお金を稼ぐには

みなさんこんにちはゴリラです。 趣味ありますか?私はありません。 趣味って何なんでしょうね。 お見合いでも「ご趣味は?」なんて質問を表すぐらいなんですから、その人となりを表しているんでしょう。 私の趣味は「趣味を見つけること」です。 度々ネット…

はじめまして

はじめまして、どうもみなさんこんにちはゴリラです。 みなさん服着てますか? モラル、身に纏ってますか? 私はきちんと着ています。 私は見ての通りゴリラなんですが、毎日人間に擬態をして過ごしています。 というのも、世間はゴリラに厳しいんですよね。…